上のお兄ちゃんたちが中学生の頃は、
毎日お弁当を作っていました。

毎朝 早めに起きて大きな お弁当箱に、
おかずをギュウギュウに詰められるだけ、
詰め込んでね。

見た目とか何とか言ってられないから、
取り敢えずおかずになる物ごあれば、
有り難や〜って感じでした。

携帯で写真なんか、
撮れない時代だったけど…

何か思い出になるかしら?
と使い捨てカメラに撮っておいた物です。


何か…
しっちゃかめっちゃかなお弁当で、
恥ずかしいなぁ。

これより先の写真は、
携帯のカメラで撮った物です。


これは2013年の運動会の時のかな〜?






これは息子尋紀と楓季の部活弁当だと、
記憶しています。


これも体育祭のお弁当ですね。



尋紀・楓季・彩月のお弁当。


娘彩月の中学生の時の部活弁当。


これも体育祭の時の、
私たち夫婦のお弁当です。

去年の時の物かな?

去年の体育祭はイレギュラーで、
6月に行われました。

今や年に一度になったお弁当作り。

今年はどんな内容のお弁当にしようかな。

取り敢えず今日、
イトーヨーカドーで、
グッズを購入して帰りました。


キャラ弁などは、
全く出来ない私です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なので、
装飾は可愛くキメたいと思っています。


お弁当作りは嫌いじゃないけど、
毎日は大変ですよね…

毎朝作っているお母さん!
本当にお疲れ様です!