おはようございます。


今朝の東京は晴れています。

昨日は午後からぐずついていたお天気も、
回復したようですね照れ照れ照れ


でも昨夜も冷え込みました。



急に冷えると、
首がガチガチに固まってしまい、
朝起きたら痛いです。 

どうしてもそこの部分は、
血流が悪いので仕方がないです。

身体全体が温まるまで、
何を喋っているのか、
伝わりにくい状態になります。

首が冷えると舌の根っこの動きに、
大いに影響するからです。

リンパ郭清術を受けたので、
仕方がないけれど、
今からこれじゃあ、
この先大変だなぁ…と、
少し落ち込んだスタートの朝でした。

でも悩んでたって解決しない、
できる限りの対策を、
していこうと思います。

そんな今日の朝ごはんは!


昨日の鮪ハンバーグを、
朝の分も作っておきました!

そして主人の目玉焼き。

朝から鮪ハンバーグ、
イケるね!

朝はポン酢で食べると美味しい。


さぁ!身体を温める為には、
お散歩はとてもいいと思います。

愛犬のみき・ちかを連れて、
今日も行きましょうかね。


今日はどんな一日になるのでしょう!


どんな日でも私の大切な一日。


えいえいおー!


精一杯頑張る。


皆様 素敵な一日をキラキラキラキラキラキラ