食後のデザートとコーヒータイム。

黒糖わらび餅。

きな粉たっぷりです。


わらび餅だと罪悪感が、
少しだけ減ります(笑)


それと…
さっき帰って来た主人が、
リビングのテレビでYouTubeが観られる事を、
初めて発見しました。

接続して見入っています。

ただ今ABBAの、
「ギミー・ギミー・ギミー」の、
プロモーションビデオが流れています。

とてもいい音質で。

スマホの画面で観ていたのが、
大画面で観られるのだから、
気持ちがいい。

これ観だしたら、
今夜はエンドレスで観ちゃうんじゃない?

この時間からは、
やばいと思います。

せめて今度の連休の間に、
発見して欲しかった…

テレビを買って四年間、
気付かないできたのだからね(笑)

なんでこのタイミングで?

突然主人が、

「YouTubeがこのテレビで観られたら、
幸せなんだけどなぁ」

「え?子供たちが夏休みに
ユーチューバーの動画を見てた気がするよ!」

と私。


「おーい!彩月〜」

と娘を主人が呼んで、
教えてもらって、
接続出来たと言う事でした!

早く寝ましょうよ〜(笑)