主人と大阪での夕飯です。

ウェスティンホテル大阪、
中国料理「故宮」です。

MBSちちんぷいぷいのキッチンコーナーで、
大変お世話になりました、
王憲生先生が料理長の お店です。

王料理長のお料理は、
とても繊細で上品な味わいです。

奥が深くて心が豊かになれます。

元気になったら食べに行きたいと思っていた、
お店でした。





私の願いがまたひとつ叶いましたおねがいおねがいおねがい


活エゾ鮑の冷製キャビア添え



シューヨ
香港ではポピュラーな焼肉だそうです。


国産高級干し鮑と松茸入り特製蒸しスープ


黒毛和牛と松茸のXOソース炒め


活アコウ鯛の姿蒸し 野菜ソース



季節野菜の塩炒め



活あさりと帆立貝柱入り特製粥


りんごの飴煮


デザート

前回来た時に、
子供たち絶賛だったごま団子です。

お皿には、
退院おめでとうの文字が笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ありがとうございます。



そして王料理長からのサプライズで、
退院祝のケーキが爆笑爆笑爆笑



中国の紅茶 ライチ紅茶です。

食後に合うさっぱりとした味でした。


主人と二人でラブラブラブラブラブラブ



最後に三人で記念撮影。

今日は最高の中国料理を堪能できました。

何度も、
「治って良かった」
「退院出来て良かった」
と言ってくださいました。


王料理長ありがとうございました。

感謝ですお願いお願いお願い