最近とてもいいなぁ、
便利だなぁと思った商品です。


まずは歯のホワイトニング。

コーヒーやお茶を好んで飲むので、
普通の歯磨きをした後に、
ホワイトニング効果のある歯磨き粉でも、
磨いています。

先日の歯科衛生士さんにやって頂いた、
月一回のクリーニングの時に、
家で使っているホワイトニング剤を、
尋ねられました。


スマイルコスメティックを、
使っているとお伝えしたら、
非常に良いペーストだったみたいで、
「効果がとても出ているので継続して下さい」
と仰っていました。

たまたま薬局で見つけて使ってみたのですが、
衛生士さんのお墨付きの商品なので、
とても嬉しかったです。


そして二つ目の商品がこちらです!



洗濯洗剤の
「アリエール」です。

このボトルが新しくなっていて、
驚きました。




こんな感じです。

とても使いやすくて液だれもしないので、
有り難いです。


とてもいいなぁと思い、
ご紹介させていただきました

毎日の家事、
頑張りましょうねニコニコニコニコニコニコ