日課の玄関・パティオ・トイレ・
お風呂掃除を済ませて。



ちょっとコーヒーを飲んで、
ゆっくりしようかなぁ〜なんて。



UCC大人の珈琲

ホットコーヒーが、
お腹と身体を温めてくれます。

窓を全開にしていますが、
結構涼しいです。

昨日 主人の知り合いの方が、
送って下さいました。

「赤いサイロ」  

北海道北見清月のチーズケーキです。


日本カーリング女子の選手の方々が、
平昌オリンピックの時に、
もぐもぐタイムで食べてから、
一躍有名になった銘菓。


JALの機内で食べた時に、
もう一度食べたいと思いましたが、
なかなか手に入らなくなってしまいました。

並んで買って送って下さったそうです。


有り難いです。



このチーズはやはり北海道

『北の大地の恵みをふんだんに
使ったチーズケーキです』

と書いています。



個別で箱に入っています。



箱から取り出すと、
こんな感じで、


うわぁ。

やっぱり美味しそうです爆笑爆笑爆笑

一個食べたら、
あまりの美味しさに、
もう一個いっちゃいました。

一個目はフォークで食べましたが…


もぐもぐタイムはやっぱり、
そのままパクッと食べなくちゃね〜ニコニコニコニコニコニコ

いくらでも食べられる、
北見清月の赤いサイロでした。

感謝です!