うーむ…

あれだけしっかり夕飯も食べたのに、
お腹が空いて仕方がない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この食欲はどうしたらいいのだろうか。


体重が増えている訳でもないので、
食欲に任せて食べていますが…

主治医の先生からも、

「美味しいと思える事はいい事です」

と言われていて、
全く食事制限もないので、
好きなだけ食べちゃっています。

そこへきて主人が、
私に甘すぎるというか、
幸せそうに食べている顔を見ているのが、
一番幸せなようで…
あはははは爆笑爆笑爆笑


って笑い事ではないのだ

それに何事も、
人のせいにしてはいけないのです。

そんな状況で。

今夜もまたスイーツタイム。


主人とスーパーで見つけた、
北海道リッチミルクプリンきぬ。



北海道産牛乳と、
濃厚な生クリームを贅沢に使用。

絹のようになめらかで、
リッチなミルクプリンです、
とラベルに書いていて、
惹かれました。



牛乳瓶を彷彿させる容器です!

一口食べて上品な滑らかさと、
ふんわりとした食感に驚かされました。

美味しいニコニコニコニコニコニコ

これは感動のスイーツです!

ここでやめておけばいいのだけど…


ここでやめられないのが、
私の食欲なんですよね…

川越芋の羊羹とお団子。

コーヒーと合うのですウインクウインクウインク

コーヒーという飲み物がある限り、
美味しいコーヒーがある限り、
私のスイーツタイムは、
止まらないようで…

あはははは爆笑爆笑爆笑

って笑い事ではないのだ

それに何事も物のせいにしてはいけないのです。


こんな内容をブログに書きながらも、
パクパクスイーツを食べる私。

「おぉ!よく食べるのは健康な証拠!!
いっぱい食べている姿を見ると
僕は嬉しいよ!」

と主人はこんな私を見て言っています。

毎日こう言って褒められると、
なんかとてもいい事をしている気分。

いくら食べても、
お腹が空いて仕方がない。

ん?今気付いたけれど、
窓の外は凄い雨です。

降り出しました…