おはようございます。

東京はまさに嵐の前の静けさ。

晴れ澄み渡る青空が広がり、
不気味なほど静かな朝です。


午後からお天気が一変するそうです。


台風への備えが必要ですね。


朝ごはんはパンケーキプレート。


パパ目玉焼きが華を添えたようです。


パンケーキは、
子供たち大好きなので、
朝からご機嫌でした!


それにしても、
昨夜はよく眠りましたね。

一応朝5時半に目が覚めますが、
即二度寝でした…

主人も熟睡。

昨日はとても暑い中での、
ゴルフだったようです。

日焼けして真っ赤になっています。

日焼け止めクリームも、
効果ないぐらいの陽射しだったそう。

さぁ!備えあれば憂いなし。

家事をしつつ、
台風に備えての、
準備をしようと思います。

こんな日も大切な一日。

どうやって過ごそうかと、
思案中ですうずまきうずまきうずまき