今日は近所でお祭りがありました。



娘彩月は中学時代の同級生と、
お祭りのお手伝いをしていました。

主人と私もぶらりと、
お祭りの雰囲気を味わって。

今夜は主人と二人きりの夕飯。

「前から気になっていたお店があるから
一緒に行こう!」

と言われていたお店です。


神楽坂にある鉄板焼きのお店、
「MADOY 」
素敵なお店です。



外観も素敵ですが、
中もとても落ち着く空間です。



クリームチーズの生ハム巻き。



前菜盛合せ。


焼き野菜。


ステーキ肉

いくつかの部位から選べます。

主人も私も、
シャトーブリアンを選びました。

刺身醤油・山葵・古代塩・胡椒・にんにく。

いろいろな味を楽しめます。


ガーリックチャーハン
だし汁

途中からだし汁をかけて、
山葵を入れて食べたら、
また違う味わいで最高でした。


最後は梨のシャーベット。


とても美味しい鉄板焼きのコースでした。


二人きりで今夜はいろんな話を、
楽しむ事が出来て、
とても充実した時間を過ごせました。

今夜も沢山笑わせてくれて、
楽しかった爆笑爆笑爆笑

いつもありがとう