しばらくバルコニーで休んでから、
パパパーッと掃除機を掛けて!


愛犬みきちゃんは、
いつものスタイルで。


珍しくちかちゃんも、
掃除機を掛ける私を、
ジッと見つめています。

これはワンチャン、
お掃除見守り隊になれるかも!




多分 気分屋さんなので、
今このタイミングだけだと思う。。。



お日様が出て、
一気にお天気が良くなったので、
拭き掃除もしましょうニコニコニコニコニコニコ


拭き掃除終わりで、
私がスマホを持つと、
いつもの通り、
みきちゃんは写り込み希望。

ところが…
今日は珍しく、
ちかちゃんもやって来ました!



今日はみきを意識して、
真似っこしようとするちかちゃん。



わっ!名前を呼んでも、
逃げていかない。

しかもカメラ目線だわ。



その後も写り込み希望のようで。


どういう風の吹き回しか、
カメラを向けている間、
この場所を退きませんでした(笑)

これで調子に乗って、
構い過ぎるとまた嫌がられるんだろうな。




今日はキッチンの棚も綺麗に拭きました。

棚の上の方は、
息子たちが手伝ってくれました。

助かりました!

ありがとうウインクウインクウインク



お天気が良くなったのは、
とても嬉しいけど…

暑いですねアセアセアセアセアセアセ


汗びっしょりになりました。



取り敢えず、
シャワーを浴びましょう!