水曜日です。

もう週の半ばまで来ました!

今日もスッキリしないお天気ですね。

早朝は涼しくて、
窓を開けた時に驚きました。



昨日購入したオーディオのおかげで、
朝からキッチンで音楽を楽しめます。

今まではダイニングで流れていたので、
キッチンでは、
うっすらと聞こえてくる感じでした。

オーディオひとつで、
こんなにも空間が変わるなんてネ。

キッチンは意外と孤独な場所かも、
知れませんね!

主人や子供たちと、
並んで立っている時は、
そう思わないですけど…

基本平日の夕飯を作る時は、
一人で黙々とやってますからね。

昨日はとてもいい買い物が出来ました!



今朝の朝ごはん。


しらす丼
サラダ
大根と人参の味噌汁

朝からご飯が美味しいです。

でも身体は、
夏の疲れが出てきたりする頃です。

おなかの中から、
温めるようにしないと、
胃腸がギュッと硬くなっていたりして…

そうすると、
姿勢も丸くなって悪くなります。

私は朝目覚めて一番に、
仰向けになりお腹を指で押して、
マッサージをしてから身体を起こしています。

常温の水を飲むように心掛けていますが、
どうしても冷たい物が欲しくなって飲んだり、
冷房で冷えたりするので、
結構硬くなっちゃいますからね。

さぁ!いつものように、
一連の掃除をしますかね。

今日も素敵な一日をキラキラキラキラキラキラ