午後イチで支度をして、
先ずは自宅で撮影。

その後ロケバスで、
代々木公園に移動しました。



愛犬みき・ちかも一緒でした。


ちかちゃんは、
やっぱりバギーです(笑)

ブレないですね。



久しぶりの写真撮影。

半年前には、
こんな日がまた来るとは、
夢にも思っていませんでした。

感慨深い気持ちでいっぱいになりました。



私一人で撮影の間みき・ちかは、
おとなしく待っていてくれましたよ!


日暮れ前までに無事に終了。

楽しい撮影現場でした。


スタッフの皆さん、
ありがとうございました。

情報解禁になりましたら、
ご報告させて頂きますので、
宜しくお願いします。

早く沢山の皆様に、
お会いしたいです!



最後にサービスショットです。

哀愁漂う後ろ姿。

「なんか…シックリこないのは何故だろう」

って私がボソッて言ったら、

メイクの趙さんが、

「プードルの飼い主さんって感じじゃ
ないのかも」

「ドーベルマンとか
土佐犬を連れていると
シックリくるのかも〜」

って言いました。


皆んなで

「なるほど!
腑に落ちた〜」

って大爆笑。