今夜は家族でジンギスカン。


ジンギスカン鍋を出して。


これが分厚い鉄鍋なので、
重いんですよね。



高タンパク低カロリーのラム肉。


野菜もたくさん摂りましょう!


ジンギスカンのたれ。

これ好きです!


北海道に近いうちに行きたいなぁ。



野菜サラダ。

山梨県北杜市
ファーム瀬田のトマト。

とても美味しいトマト、
フラガールです。

瀬田くんが愛情を込めて、
大切に育てたトマト。



出ました、
納豆キムチです!

これが美味しいんですよね。

納豆にキムチを入れると、
キムチの辛さが紛れるので、
とても不思議。

何故なのかしらね。



ラム肉はあっさりしていて、
食べやすいです。



白いご飯も進みました。

ホントよく食べるなぁ。

野菜もたっぷり摂りました!

子供たちと、
今夜もいろいろな話をしました。

娘彩月の夏休みも、
あと少しでおしまいです。

あっという間に終わった夏休み。

よく遊んだね。