いきなり空が暗くなり、
雨が降り出しました。

サッと降っておしまい。

そして一瞬晴れて。

今はまた曇っています。

本当にご機嫌斜め。

晴れたり曇ったり、
雨降ったり。

冷房を消して、
窓を全開にしました。



ご機嫌斜めは空だけではありません!

愛犬ちかちゃんも、
今日は朝からご機嫌斜め。

なーんとなく、
何してあげても、
つまらなそうなんだよね〜
えーえーえー


みきちゃんは、
いつもルンルンなんだけどね。



掃除機を掛けたら笑顔で誘導???

まるで優しい緑のおばさんのようです。

掃除機を掛けている最中に、
ちかちゃんは、
抱っこをせがんできました。

ツンデレのデレでせがまれると、
たまりませんよね。

今までだと

「待て!」

と言って掃除機を掛け終わるまで、
抱っこをしないでいたのですが…

病気以降は甘くなってしまったのか、
丸くなったと言うのか。

そんな事どうでも良くなって、
求めている時には抱っこしてあげようと、
そう思ってしまいます。

これがわんちゃんの教育上、
いいのか悪いのか、
分かりませんが。

ちかちゃん、
掃除機に手を乗せて、
まるで自分が掛けている気分
ニヤリニヤリニヤリ


楽しいかな?
ちかちゃん!



…んな訳ないか。

機嫌が良くないので、
テンション低くッ。



お家の隅々の埃を吸い取って。



今日のスイーツは、
大学病院の売店で購入した、
榮太棲さんの、
「糖質をおさえたようかん」

入院中に買って食べていた、
スイーツのひとつ。

これが美味しいんですよね。

とても甘くて。




でも糖質をおさえてくれているので、
安心して食べられるのが嬉しいですよね。

脂質も0.0gと表記されています。

はちみつ味もあるんだけれど、
売り切れていました…


こし餡と黒糖の二本食べました。

コーヒーと一緒に
コーヒーコーヒーコーヒー

皆様、
いつもコメントありがとうございます。

面白いコメントには、
爆笑させて頂き、
励ましのコメントには、
元気をいただいています!

この世で同じ時を過ごせている皆様、
いつもありがとう。

前を向いて行こう。

人生はスタートばかり。

ゴールなんてないんだからね。