新宿小田急百貨店で、
期間限定で開催されている、
くまのプーさんはちみつカフェへ、
行ってきました!

娘彩月がとても楽しみにしていた、
カフェです。



覚悟の上でしたが…
やはり並びましたよ
びっくりびっくりびっくり



でもこのカフェは、
プーさん大好きな人にはもちろん、
そうでなくても可愛くて癒される、
胸キュンキュンの空間。



どこをみても、
プーさんがいます。




イーヨー可愛い
ラブラブラブ

この目がたまらないですよね。



店内もはちみつ色でした!


待っている間に、
店員さんがメニューを渡してくれるので、
予め注文する物を決めておきます。

沢山の人が来場出来るようにと、
追加注文は出来ないので要注意です。


出迎えてくれたプーさん。



ドリンクは彩月は、
カンガとルーの、
「二人はいつも一緒 
ママと坊やのストロベリーココア」です。

私は、
「お花の陽だまりハーブティー」を。




こちらが限定一日50食。

一番のお目当てのメニューでした。




「みんな集まれ!
アフターストームティーパーティー」

このお皿が可愛くて
おねがいおねがいおねがい

グッズも買えるので欲しかったのですが、
欲しい枚数の在庫がなくて諦めました。



ティガーの、
「野菜畑にびょーんとジャンプ!
はちゃめちゃガーデンボウル」

メニューのネーミングも、
とても素敵です。



それぞれの料理に、
プーさんの物語の中に出てくる内容や、
キャラクターを彷彿させる、
イメージの物が入っているので、
とても楽しいです。

「本当にいろいろ満足できて嬉しい!」

と彩月が喜んでいました。

彩月が教えてくれなかったら、
こんな素敵なカフェが、
期間限定でやっている事すら、
全く知らないでいたんだろうなぁ。

若い子の情報量の凄さには、
いつも驚かされます。

メルヘンな世界にどっぷり浸かり、
癒されたランチでした!

メニューの内容は、
8月30日から変わるそうです。

第2期のメニューも、
気になりますね〜爆笑爆笑爆笑