おはようございます。

今朝は主人が4時半起きだったので、
私も早起きです。

まだ雨は降っておらず、
朝ごはんの支度の前に、
パティオとガレージの掃除をしました。

水も流してスッキリしたところで、
朝ごはん作り。


主人が昨夜 玉子焼きを作って、
冷蔵庫に入れてくれたので、
電子レンジでチンして、
鮭を焼いて。


そして野菜の味噌汁。


食後にオイコス。

今日はリハビリの他に、
リウマチ科の定期検診もあります。

血液検査があるので、
早朝の食事はオッケーとの事。

子供たちより早めに、
5時半頃に食べちゃいました!



午前中は、
おおまま(主人のお母様)の病院にも、
付き添うので、
朝から一日病院ですね。

おおままには、
先日の旅行のお土産は成田空港から、
宅配便で送りました。

洋服と台湾パックと、
台湾のお茶をお土産に。

電話を頂き少し話しましたが、
話足りず…

今日お会いした時に、
ゆっくりと旅行の話をしたいと思います。


さぁ!残りの家事を、
パパッと済ませて、
お風呂に入らないと!

あれーっ。

ただ今8時前。

凄い雨が降ってきました。

いきなり豪雨
ガーンガーンガーン

せっかくパティオとガレージを、
掃除したのに(笑)

まぁ雨は降ると思っていたけどね。

まさかのいきなり豪雨とは。

でも暑さがマシになり、
少しだけスッとしたかな。

今日も素敵な一日を
キラキラキラキラキラキラ