残暑ですね。

玄関の水撒きをしながら、
蚊取り線香を焚いて。

あっ!そうそう、
出発前にごそごそと、
戸棚の奥を整理していたら、
昔使っていた携帯がまとめて出てきました。



こんなに大きな画面のスマホ、
使っていたんだ!!!

びっくりです
びっくりびっくりびっくり


ガラケーも出てきました。


このガラケーの機種は、
こちら側も開くんだったんですよね。

こんなの使っていたなぁ。

思い出しましたよ!


そして!そして!




こちらのガラケーは、
デコっています。

これは当時、
小学二年だった娘彩月が、
デコってくれたんだなぁ。

懐かしい。

この携帯を見て、
昨日の事のように思い出しました。

ところで、
これらの携帯ですが…





操作が大の苦手な私。

皆さん信じられないと思いますが!




写真などのデータを、
バックアップしないで、
この中に入れたままなのですよ。

充電器も持っていないので、
見ることすら出来ません
ガーンガーンガーン


残りの家事を終えて、
携帯電話のメーカーのショップに、
行ってみようかと主人と話しています。