今夜はフカヒレ専門店で、
コース料理を食べる事にしました!

読者の方に教えて頂いた、
お勧めのお店です。

昨日の夕飯を食べた台湾料理「青葉」の、
向かいにあります。


フカヒレ専門店「正福縁餐廳」


どうしても私が、
海鮮パパイヤのグラタンが、
食べてみたくて。



海鮮パパイヤの
グラタンの、
入っているコースに、
付き合ってもらいました。


フカヒレの潮州風姿煮

プリップリッのフカヒレ。

出汁も美味しいです。

コラーゲンたっぷり、
肌に良さそうですね。



ハタのXOソース

お魚が食べたかった!



車海老

私は海老が、
食べられないので、
主人に食べてもらいました。




極上鮑

とても柔らかい。

どのお料理も、
スープの出汁がよいお味です。


「スプーンですくって
スープも是非どうぞ」
とお店の方が仰いました。


海鮮パパイヤのグラタン。

やはり最高に美味しかったです
爆笑爆笑爆笑

鮑・エリンギ・キノコ・
パイナップルなどが入っていました。

大好きな味。

甘酸っぱい香りに、
海鮮出汁・チーズのコク。

大満足です!



廣東式蓮の実入りご飯

季節のスープは、
とうもろこし。



もち米です。

お腹いっぱいになりました。

リンパを流して、
デトックスした以上に、
食べてしまいましたね
ガーンガーンガーン


デザートです。


杏仁豆腐とマンゴー。


台湾の夜は長いです。

謝謝です!