夕飯の前に、
また「元氣」に行って来ました。

今回は以前こちらで受けたコースを、
もう一度やってもらいたくて!



昨日は時間がなくて、
出来なかったこの130分コース。
                    下矢印下矢印下矢印



これを受けた後、
とてもスッキリしました。

施術後に台湾マッサージが大人気の訳を、
実感したのでした。


主人は昨日と同じ、
足裏+全身マッサージ+足浴130分コース。

終わって温かいお茶を飲みながら、
主人が写真を見せながら私に言いました。

「実は昨日
こんな写真を撮ったんだけど要る?」

と昨日の耳垢取りで取れた耳垢の画像。

「良かったらアメンバー用にどうぞ」



いえいえ。



アメンバー用に?


イランワー(笑)