前回の台湾旅行は、
予定が盛りだくさんでした。

国立故宮博物院なども含めて、
歴史的なところに触れる観光をメインに。

ガイドさんに付いていただきました。

それはそれで とても良かったのですが、
時間がなくて夜市まで行けず。

という事で!



昨夜行ってきました。

士林夜市。



屋台が所狭しと並んでいます。

こちらの時間で、
夜の11時を回っていましたが、
人!人!人!で、大変な賑わいでした。


お腹一杯だったので何も食べず、
ただぶらりとして雰囲気に浸っていました。


こちらのコスメショップ。

台湾ではチェーン店のようです。

前回台湾で、
フェイスマスクを買って帰ったのですが、
これが思っていた以上に良くてね
ウインクウインクウインク

おおまま(主人のお母様)も、
とても良かったと絶賛されていて、

「もっと買って帰れば良かったね〜」

と日本に帰ってから、
二人でそんな話になりました。



なので おおままの分もお土産に。

どのフェイスマスクも、
リピ買いなのです。



こちらのこの天山雪蓮が、
特に良くて。


アンチエイジングに良いと、
前回のお店のお姉さん おススメでした。

実際に使ってみると、
想像以上にしっとりとしていて、
奥まで浸透してくれるような、
シルキーなパックです。

10箱買ってしまいました。

台湾コスメの中で、
私はフェイスマスクが一番推しです。



こちらも台湾コスメ。

リップスティック。

発色が綺麗なので、
娘と分けようかなと思っています。