おはようございます。
日本との時差1時間です。


今朝の台湾は曇り。

これからお日様が出るかなと、
言う感じですね。

ホテルのエレベーターを待つ間に、
窓の外を見ていると、
前回の台湾での家族旅行が、
蘇って来ました。

痛み以外は、
本当に楽しい思い出ばかりだったなって、
笑顔になりました。


さて、
本日はホテルのビュッフェで朝食。


とにかく色々な種類のおかずが、
ズラリと並んでいます。


ガラス越しにお庭が見えて、
池では鯉が泳いでいます。

私が野菜を中心におかずを取ってる間、
主人はお皿を持って並んで順番待ち。

「何に並んでいるの?」

「卵を焼いてもらう順番待ち」

さすが!

何処に行っても、
卵LOVE精神は忘れていない。

ブレない男です
ウインクウインクウインク


主人チョイスの朝ごはん。

ダブル玉子には驚き
びっくりびっくりびっくり

目玉焼きとスクランブルエッグ。

「並んだ甲斐があった?」

と聞いたら、

「見た目は俺の方が綺麗だな」

ですって


朝から大笑いでした
爆笑爆笑爆笑

楽しいですね。



私のチョイスは、
こんな感じです。

黒米粥が嬉しい。



もやしのアルフルファと珊瑚草、
えんどう豆の芽、
そこにナッツとクランベリー・レーズンを、
パラパラと。

野菜美味しい。





前回は食べたい気持ちはあるから、
お皿に取って来たけど、
結局パンケーキしか食べられず、
おかずを主人と子供たちが、
分けて食べてくれたんだったなぁ。

お粥は塩がしみて、
無理でした。

今から思うとパンケーキの蜂蜜が、
痛みを緩和させてくれていたのかなって、
思います。

美味しいホテルの朝ごはんを完食!

うちは主人が私の意見を聞いてくれて、
全部予定を立ててくれるのですが、
今日は何も予定を立てていないそうです。

敢えて気持ちを考慮してくれているのかも、
知れません。

沢山のコメントも、
ありがとうございます。

昨日 寝る前にも読ませて頂きました。

台湾の観光名所も、
沢山教えていただきました。

参考にさせていただきます。