韓国梨泰院に来ました。


梨泰院はアメリカ人を始め、
外国人が多いので、
お洒落なショップが沢山あります。



お昼ごはんを食べてから、
行き付けのお店へ。



フェララコリアです。


こちらには、
素敵なバッグやコートなどが沢山あります。

オーダーしてオリジナルの物も、
作ってもらえます。

丁寧に相談に応じて下さるので、
主人のビジネスバッグなど、
とても使いやすいみたいです。

社長のユンさんを始め皆様が、
私を見るなり、

「大丈夫
心配で心配で」

「元気そうで
涙が出るよ」

と涙を浮かべて、
そう言ってくれました。



ユンさんは私の病気の事を、
日本のお客様から聞いて、
ビックリして主人に、
ラインを下さいました。

高麗人参を送って下さり、
励ましのエールも。

私の韓国での行き付けのお店が、
フェララコリアと言う事で、
メッセージを伝えて!と預かった物を、
送って頂いたりもしました。

本当に有難いです。

心から皆様に感謝です。

温かいです。



主人とカフェで、
お茶の時間。



今日はこちらは暑いので、
冷たい物が美味しいです。

そして面白い物を見つけました。



割れマカロン。

いろんな味のマカロンを、
少しずつ食べれるので、
楽しいです。

優しい気持ちで繋がる事の大切さも、
病気を経験して改めて知りました。

ありがとうございます
ニコニコニコニコニコニコ