主人が作ってくれたディナーです。

娘彩月もお手伝いをしてくれました。

私はその間 
愛犬みき・ちかと、
ゴロゴロしたり遊んだりして、
ゆっくりさせてもらいました!


豪華な夕飯です。

社会人の息子あきひろも帰って来たので、
5人で賑やかな夕飯タイムです。


パスタと鮭のムニエル
玉ねぎと人参のスープ



鮭のムニエル、
私向けに味付けを薄めに作ってくれました。

別に食べ物の制限はないのですが、
入院生活以来薄味志向になりました。

男性陣はあんかけスパゲッティです。



私と彩月は鯖が大好きだからと、
鯖とブロッコリーのパスタにしてくれました。

ブロッコリーは素揚げしてくれました。


こういう優しさが、
とても嬉しいです。

ありがとう
ラブラブラブラブラブラブ

笑顔になれる。



主人は白ワイン。

「今日はキンタロー。に
頂いたグラスにしよう!」

と主人。

食事をしながら、
2020東京オリンピックの話で、
盛り上がりました。

あきひろはチケット取ったそうです。

私たちは取り方が分からなくて
ガーンガーンガーン

やっぱり生で観てみたいですよね。

来年の今頃はオリンピックで、
盛り上がっているんでしょうね!