「さぁ!
昼ごはんでも食べに行こうか!」

起きてシャワーを浴びた主人が、
リビングに上がって来ました。

とてもスッキリしています。

…が、
今日のコスチューム。

一年ほど放置していて着ていなかった、
ピンクのKARL KANIのランニング。

(こりゃぁ昨日観た
クイーンのDVDの影響としか
思えないんだけど…)

食器を洗うフレディか?

んな事フレディはしませんよね。



ちなみに髪型は、
この何十年もこのスタイルです。


真似てる訳ではないみたいだけど、
今日は影響受けてるな…

フレディファンの皆様、
失礼いたしました!

そしてこの後今日は夕飯まで、
クイーンの残りのDVDを観て、
ダラダラ過ごそうと二人で決めました。

今からお昼ごはん食べて、
夕飯の買い物も済ませちゃいます。

そしてコンビニで、
ダラダラのお供の、
お菓子と飲み物も買おうと。

ダラダラすると決めたら、
とことんダラダラするのが、
私たちの鉄則です
ニコニコニコニコニコニコ