主人と二人で新宿に行きました。

少し並んで、
カフェ&ミール新宿で優しいランチです。



沢山のおかずの中から選んで、
入れて貰います。


選べるメインと4品デリセットを、
食べました。


私はメインに、
アジのハンバーグトマト煮をチョイス。

デリは野菜中心の物を。

緑色のおかずは、
揚げナスのずんだ和えです。

こういうおかずを家で作れたら、
最高ですよね。

丸皿の左上のおかずは、
レバーとこんにゃくのマスタードソース和え。

レバーも身体が欲していました!



主人のメインは唐揚げ。

丸皿の左下の物は、
北アカリと海老のレモンサラダ。

どのおかずも美味しいです。

豆腐とわかめの味噌汁も、
薄味でとても好みでした。

野菜を沢山食べると、
身体が喜んでいるような気がします。