歯の詰め物が取れてしまい、
朝急いで電話を入れたら、
午前中に予約が取れました。

何回かに分けて中に薬を入れて、
様子を見ないといけないから、
仮に蓋をしている状態なので、
取れる事はよくあるそうです。

無事に診察も終わり、
友達とのランチの時間まで、
テラスでボケ〜っとしています
照れ照れ照れ

歯の痛みで、
結局朝ごはん食べられず。

私の分は息子楓季が食べてくれました。

朝から二人前。

さすが男子の胃袋は凄い!



ドトールで買ったコーヒーと、
ローソンのウチカフェスイーツ、
「まるごと絞ったレモンゼリー」
を買って食べています。



とても酸っぱくて暑い日には最高ですね!




歯の痛み、
治りました!

今日のお昼ごはんが、
とても楽しみです。

皆様から頂いたコメントは、
欠かさず読んでいます。

いろいろな質問などがありますが、
全てにお答え出来ず、
本当に申し訳ありませんお願いお願いお願い

あっ!先日長岡に持って行った、
オレンジの蛍光色のキャリーケースですが、
あれは韓国旅行の際に、
ソウルで購入した物です。

とても派手なので、
預けていた荷物を空港で受け取る時、
運ばれてくるベルトコンベアの上で、
とても目立つので非常に便利です。

元気の出るオレンジですしね!


それと遺伝子キットは、
通常価格3万円のところ、
1万円で買えたと主人が言っていました。

それから虫歯予防など、
色々なケアの知識を教えて頂きまして、
本当にありがとうございます!

舌が上手く使えない分、
歯にいろいろな負担が掛かり、
生まれて初めて歯で苦労しています。

これもいい勉強だと思い、
とてもいい機会なので、
皆様から教えて頂いた事を実践して…
孫ができた時に、
その知識をフルに発揮して、
虫歯ゼロにしたいと思っています。

(でもあまりうるさく言うと
お嫁ちゃんに嫌がられるそうですよね
世間でよくそう聞きますが…)

皆様に感謝です。

そろそろランチの待ち合わせの時間。

行ってきますね!



今朝の愛犬みき・ちかちゃんです。