少し早めに席に着いて、
お弁当を頂きました。




とても豪華な食材を使ったメニュー。

トリュフ・フォアグラ・キャビア・
うなぎ・ステーキ。

最高に美味しかったです。



(子供さん達は本人と両親の許可を頂いて
撮影してます)

主人が長岡でお世話になっている、
社長のお孫さんです。

何年振りかにお会いしたら、
大きくなっていて驚きました
びっくりびっくりびっくり

すっかりお姉さんになって。



日暮れを眺めながら、
花火の打ち上げを待ちました。

日暮れと同時に開始です。














素晴らしい花火。

令和になって初めて打ち上げられる、
長岡の花火です。

沢山の勇気をもらえました。

特にフェニックスを見た時には、
堪え切れなくなり…

平原綾香さんのジュピターに合わせて、
打ち上げられる迫力ある色とりどりの花火。

魂が揺り動かされました。

色々な事に感謝の気持ちでいっぱいになり…

そして隣で微笑んでいる主人に、
ありがとうと。

本当にありがとう。

生きる勇気を与えてもらえた長岡の花火。

この感動は一生忘れません。