主人が8年前の娘彩月が小学校の行事、
七夕祭りの時に撮った、
夏着物姿の写真を持っていました
びっくりびっくりびっくり

私はこの写真を持っていなかったので、

「そう言えばこんな写真を撮ったなぁ!」

って思い出しました。

懐かしいです。

主人が記念に撮ってくれたのでした。



若い爆笑爆笑爆笑

ん?44歳の私です。

顔がピチピチ、
はち切れそうですね(笑)

そして今夜の私です。

着付けと髪の毛のセット、
メイクも終えました。




写真を見比べた主人が一言。



「やっぱり貫禄が出てきたなぁ」

ですって(笑)

喜んでいいのかなっ!

今から花火だ
ニコニコニコニコニコニコ