青島食堂でラーメンを食べてから、
バスに乗ってみました。

宮内駅から長岡駅まで。

今日は長岡の花火なので、
タクシーがあまり走っていません。



青島食堂でラーメン食べるのに、
並んで汗かいたから、
髪の毛へにゃってしてますアセアセアセアセアセアセ

ちょっとの区間乗車でしたが、
バス好きなので嬉しいね。

東京でもよく都バス利用してます。

都内はバス専用道路があるので、
時間帯によっては、
バスの方が車より早かったりしますよね。


長岡花火の手ぬぐいタオルです。


浴衣の着付けの前に、
ドトールのアイスコーヒーと、
北海道産かぼちゃのタルト。

かぼちゃが練りこんであって、
美味しい爆笑爆笑爆笑

長岡の花火は三回目です。

毎回感動で涙が出ます。

力強くそして美しく儚い。