新潟県長岡市の青島食堂に行ってきました。

二度目です。

思えば前回は去年の11月に、
主人と車で行ったんだっけね。

今だから言えるのですが…

その頃 口の中に出来た腫瘍の激痛の為に、
食べ物があまり食べられない時期でした。

「少し痩せたから食べられる物を
どんどん食べなさい」

「何が食べたい?」

と主人に聞かれて、
青島食堂の本店に行ってみたいと、
私が言ったので、
車で連れて行ってくれたという訳です。

出汁がしみて辛かったんだ…

でもとても美味しい出汁だから、
頑張って完食して。

それを見ていた主人が、
とても喜んでくれたんだっけね。



今日も一時間ほど並びましたね。



青島ラーメン。

美味しかったなぁ。

こちらのラーメン、
好きだな。

術後はあまり、
ラーメンを食べたいと思わなかったので、
ラーメン屋さんに行くことは、
なかったのです。

でも今日は青島食堂のラーメンが、
食べたくなりました。


術後初のラーメン屋さんです。

麺を茹でる匂いが懐かしい感じがしました。

痛みがないので、
存分に味わう事が出来ました。