フジテレビ「夜のヒットスタジオ」の司会、
芳村真理さんを囲む会を、
同期の薬丸夫妻が企画してくれました。

ありがとう!!!

芳村さんには若い頃、
いろいろとお世話になりました。
30年以上経って、
改めて感謝の気持ちで、
みんなで集まりました。

美味しいイタリアンをいただきながら、
楽しいお話で盛り上り、
笑いっぱなしの4時間を過ごしました。

芳村さんも同期のみんなも、
私の病気の事をとても心配してくださって。

元気になった姿を見て心から喜んで下さり、
有り難いです!

芳村さんから素晴らしいお話を、
沢山伺う事が出来て感動。

貴重なお話ばかりで、
大変光栄な時間でした。


夜のヒットスタジオの秘話なども!

そして今回のこの会で、
石川秀美ちゃんと32年振りの再会を、
果たせましたよ!

薬丸くん布川くんとも、
本当に久しぶりで。



秀美ちゃんがプロデュースしたネックレスを、
プレゼントして頂きました。

早速付けたよ。

可愛いお月様と星のデザイン。

優ちゃんとお揃いです。



早々に次の約束もしました。

スケジュールが合わなかった、
同期の人たちとも、
次回は是非会いたいね〜と話しています。


シブがき隊の三人から、
「大変な手術本当によく頑張ったね!」
と綺麗なお花をいただきました。


とても素敵なお花です。

ありがとう。

今日は最高に嬉しい一日を、
過ごす事が出来ました。

今日来られなかった同期のみんなも、
私の手術の日に空を見上げて、
無事を祈ってくれていたそうです。

82年組は温かい。

同期の仲間は本当に宝物です。

どれだけ感謝の言葉を言っても、
足りないくらい。

たくさんたくさん、
ありがとう。

心の底から感謝です。

芳村さん・薬丸くん・布川くん・伊代ちゃん・
秀美ちゃん・優ちゃん。

楽しい夜をありがとうございました。