こないだ主人と携帯で、
クイーンに纏わるニュースを見ていて…

見つけてしまいました!

クイーンのプラネタリウムが
有楽町の、
コニカミノルタプラネタリア TOKYOで、
観られるという事。

「それはチケットを購入して
観に行かないと!」

となって主人が取ろうとしてくれました。

告知用の映像も素晴らしくて、
これが大画面で観られるのかと思うと、
胸がキュンキュンしました!

コニカミノルタのプラネタリウムなので、
きっと満足のいくライブです。

間違いない!

でも…

もう発売になっている分の、
チケットの残席はない状況。

そりゃそうだね…

来年のさいたまアリーナでの、
クイーン来日公演も、
かなりの競争率で。

抽選で当たったから、
本当にラッキーでした。

主人とQUEEN-HEAVEN-のチケット、
まだ手に入れる事は可能なのかどうか、
購入画面を端から端まで読んでみました。

するとそこに書いてありました。

二週間後のチケットは日付が変わる、
0時から申し込めるという。

そして二人で、
日付が変わるまで待ち、
よーいどん!

眠い目を凝らして、
チケットを買う為に必死。

「ただ今
このサイトは混み合っています」

って表示が出ても、
諦めずに主人は何度もトライ。

残席後わずか5席というところで、

「オッ!これは取れたかも知れない
次の画面に入り込めた!」

「はい!取れたよ!」

ゲット〜
爆笑爆笑爆笑

という事でギリギリセーフ。

何とかチケットが取れたのでした。

恐るべし!クイーン。

やっぱりクイーンは不滅ですね。

しかし嬉しいなぁ。

とても楽しみです。


ドキドキしますね。




本日のスイーツです。



あんみつです。

娘彩月とテレビ観て盛り上がりながら、
食べています。

今日は少しでも晴れ間が見られて、
なんかホッとしました。

明日も素敵な一日を
キラキラキラキラキラキラ