おはようございます。

一昨日の整体のおかげで、
二夜連続かなり熟睡出来まして、
スッキリとした目覚めです!

スカッとした晴れ間が見られるかも!と、
勝手に想像しておりましたが…

さすがですね。

まだ梅雨は明けていませんから、
そんなに甘くはありませんでした。

そして今朝も…



相変わらず、
ねずみ色の空。

まぁでも今日はこれから晴れて、
気温もぐんぐん上がりそうな予感がします。

暑くなるかも知れないですね。



朝ごはんは頂き物の鮭を焼きました。

主人の玉子焼き、
今朝も綺麗に焼けましたネ!

本当に上手です。

とても綺麗に、
そして美味しく作れるので、
尊敬します。

最近 更に腕に磨きがかかったような。

さぁ!今日は朝から出掛ける予定があります。

玄関・トイレ・お風呂・キッチン・
洗面所の水回りの掃除を、
ササっとやってしまわないと!

ファイティン。

今日も素敵な一日を
キラキラキラキラキラキラ