おはようございます。

梅雨も終盤ですね!きっと!

新しい一週間が始まりました。

お天気は相変わらずですが、
キラキラとした一週間を過ごしますね。

早朝に主人は出掛けて行きました。

頑張ってね!


小雨の中、
笑顔で見送って。



玄関やパティオの掃除の後、
朝ごはんを作りました。

今朝はビーフンです。



豚肉と小海老を入れています。


野菜も沢山入れて炒めました。

娘彩月はもう夏休みに入りましたよ。

息子楓季は大学です。

朝ごはんをいっぱい食べて、
その後ゆっくり三人で話をして、
楽しんでいます。

今はまだ涼しいですが、
天気予報によると、
だんだん暑くなるそうですね。

熱中症に気をつけないと!

あっ!そうそう、
昨日ドンキで買った、
リラックマのティシュ。

彩月に

「いくらに見える?」

って聞いたら、

「うーん」

と少し考えて、

「200円?」

と言われてしまいました。


思わず私は、

「参りました」と。


今日も張り切って参りましょう!


素敵な一日を
キラキラキラキラキラキラ