お客様がいらっしゃいました。

いろいろとお話をして、
楽しいひと時を過ごしました。

加賀棒茶と黒胡麻の水菓子。




これが練り込んだ黒胡麻のお菓子で、
香りと風味がとても良くて、
加賀棒茶と合いました。

次回また、
来月にお会いする事になりましたよ。

楽しみですね
ニコニコニコニコニコニコ

お客様が帰られた後、
愛犬みき・ちかちゃんとのお散歩。

お客様に大喜びで、
その後に待ってました!の散歩。

みき・ちかにとっても、
嬉しい事がいっぱいの午後でしたね。




これから出掛けます。

夕飯の時間までに、
少し時間があるので、
用事を済ませて来ます!




では行って来ます。