おはようございます。

昨日の夜も雨が降りました。

朝起きたら湿度98パーセントと、
天気予報で言っていて驚きましたびっくりびっくりびっくり

昨日
やっと晴れ間が見れたのに、
そこまでカラッとという訳には、
いかなかったみたいですね。



この色の空にも慣れてきましたね。

今日は娘彩月の特別登校日なので、
最寄りの駅まで送って行きます。



主人と私は先ずは、
彩月を無事に送り届けて、
そして戻ってきてから、
ゆっくりご飯を食べようと思います。



今日はみんな大好き、
焼き鯖です。

焼き鯖用のポン酢を見つけて、
先日購入したコレを鯖に掛けました。


子供たち、
「鯖がいい感じで
さっぱりして美味しい!」

と絶賛していました。



主人の玉子焼き、
今朝も綺麗に焼けたね。

さて!今日は午後から、
お客様がいらっしゃいます。

雨が降らなければいいのだけど…

朝のラジオ体操も、
愛犬みき・ちかちゃんのお散歩も、
帰ってきてからだね。

リビングには劇団四季の
「美女と野獣」の音楽が流れています。

彩月セレクトです。

朝から賑やかで楽しい食卓


今日も素敵な一日を
キラキラキラキラキラキラ