今日の夕飯は娘彩月と二人でした!

息子楓季はバイトです。

連日頑張っていますね。



頂いた新潟の卵が沢山あるので、
オムレツを作りました。


中身はグリーンアスパラと、
コーンと鶏ムネ肉を、
オリーブオイルで炒めて、
塩胡椒で味付けしたものです。



頂いた卵は黄身が綺麗なので、
とても美味しそうな色に仕上がりました。

ありがとうございました。



鮭のムニエルに野菜の餡掛け
冷奴
白瓜の浅漬け
もやし・キャベツ・玉ねぎ・人参・
えのきのお味噌汁
玄米ご飯

彩月の一学期の通知表を見て。


感想などを聞いて沢山笑ってね!

取り敢えず今学期お疲れ様でした。

と言っても、
早速明日は学校の用事で、
登校日のようですが…

食事が終わり、
後片付けを済ませて、
金曜ロードショー。

「ライオン・キング」
を観ています。

シンバ可愛い
ラブラブラブ

8月実写版が公開されますね。

楽しみです。