おはようございます。

昨日の午後から降り始めた雨。

降ったり止んだりを繰り返していましたが、
今朝起きたら本降りでした。


今朝は和食で。

甘塩鮭を焼いて納豆と、
もやしのお味噌汁。



昨日九州物産展で購入した、
あごだしを使いました。

今までに
液体のタイプや、
煮出しタイプのあごだしは使いましたが、
顆粒のものは初めてでした。

使い易いし香りもしっかり出てくれるので、
風味も良くて購入して良かったです!

朝は特に手軽に使えるものは、
楽させて貰えるので有り難いですね。

今日も主人の玉子焼き。

子供たち大喜びです。

身体の方は…

昨日久しぶりに整体を受けたので絶好調です。

足の付け根の、
リンパの流れを良くするストレッチを、
今朝はやりました。


両足の裏をくっつけて、
そして膝の外側を床につけ、
その状態でさらに前のめりになるストレッチです。

これが気持ちいいんですよ。

さぁ!こんな雨の日も、
元気出して行こう!

今日は金曜日。

明日から三連休です。

今日も素敵な一日を
キラキラキラキラキラキラ