子供たちが

「めちゃくちゃ美味しいね!」
と、

とても喜んでくれました。

今夜はカフェご飯。

ワンプレートの中に、
沢山の栄養を詰め込みました。

メニューを考えながら、
スーパーを1時間ほど歩き回りました。

初めて作ってみました。

「鮭ガーリック玄米炒飯マグロステーキ乗せ」



レタスと鮭のガーリック玄米炒飯
マグロステーキ(レモン添え)
フリルレタスの上にミックスビーンズ
茹でブロッコリー
ブロッコリースプラウト
ミニトマト



冷奴
坊っちゃんかぼちゃの煮物
さつまいも・白菜・もやし・人参・
小松菜・キャベツ・玉ねぎの味噌汁



子供たちに大好評のメニュー。

これから夏に向けて、
このご飯は身体にいいんじゃないかなと、
思います。

ガーリックを使っているので、
スタミナ回復にもなるし、
お肉よりマグロのステーキの方が、
さっぱりしていて食べやすいです。

作り方は又アップさせていただきますね!

さぁ!後片付けしますね!