本日娘彩月は学校休みです。

今日は20℃ちょっとしか気温がないので、
温かい物が飲みたいねって。




それぞれの大好きなお茶を入れて、
お喋りの時間です。


娘彩月は、
ホテルオークラのダージリンティー。


私は小川珈琲店の、
有機珈琲オリジナルブレンド。



そしてスイーツは、
きみとろりプリン



濃厚なカスタードと、
深みのチョコカスタード。


彩月は濃厚なカスタード


私は深みのチョコカスタードを。

かなり濃厚で甘くて美味しい!

珈琲と相性バツグンです。

ディズニーの話やら、
今度公開のライオンキングの実写版の、
映画の話やら…

娘と話す事は、
沢山あり過ぎて(笑)

時間の経過を忘れてしまいます。



場所をバルコニーに移して、
またお喋りタイム。

そんな私たちを見ながら、
愛犬みき・ちかちゃん。



私たちが笑うたびに、
みきちゃんの耳がピョコンと立ちます。

可愛い
ラブラブラブ

最初はそんな感じで、
ずっと見ていましたが、
そのうちに呆れたのか…



眠り始めました。

これからお昼ごはんですね!