社会人真由と娘彩月の三人で、ムーミンカフェでランチをしました。



癒しの空間、
ムーミンカフェ。







ランチはパン食べ放題です。

ムーミンベーカリーのパン、
とても美味しいんです。


真由はローストビーフ&フィッシュプレート。


彩月はハヤシソースキャラクタープレート。

ムーミンで。



私は期間限定、
サーモンバケットサンドを注文しました!




サーモンバケットサンドは、
スープにもサーモンが入っています。

「デザートも食べたいね〜」
なんて話していましたが、
今日は買い物が目的なので、
ひと段落が着いてからという事になりました。

でも1時間ちょっと、
ゆっくり話をしながらのランチタイム。

沢山笑いました。