おはようございます。

大好きな土曜日です。

主人は仕事なので、
土曜日ですが早目に起床です。

でもいつもよりも、
1時間遅めなので、
二度寝しました。

どうしても5時半には目が覚めてしまいます。

習慣ってすごいですね。



朝は温かいうどん。

とろろうどんです。



ここのところ、
朝夕涼しいですよね。

でもいろいろな施設の冷房は、
設定温度がそのままなので、
身体が冷えてしまいます。

今朝の天気予報では、
しばらくは梅雨寒が続くと言うことでした。

風邪などひかないように、
気を付けましょう。

今日もラジオ体操に、
筋トレしました。
(と言ってもぶら下がり健康器と
スクワット程度ですが笑)


この後は玄関掃除から、
家事をスタート!

主人を笑顔で見送って。

「お仕事頑張ってね!」



私が毎日 家で家事をしていると、
主人も仕事に専念できます。

そう考えると、
我が家の場合はこのスタイルが、
一番ベストなのかなとも思えます。

でもそう思ってしまうと、
リハビリもやらなくなりそうで(笑)

日常に差し支えがない程度なら、
このままでもいいかななんて…

でも私には支えて下さっている、
温かいファンの皆様がいます。

やはり完全復帰を目指して、
コツコツ頑張らないと!

よし!午前中に、
一通り家事を終えたら、
リハビリするぞ!

あっちなみに…

昨日の私、
今までで一番喋りが良かったらしいです。

主人がびっくりしていました。

「今日は今までの中で一番喋りがいいよ!
だんだん良くなってきている
確実に喋られるようになってきている
一日ですごい進歩だな」

6月末ぐらいに、
少し舌が小さく薄くなった自覚があり、
その後また喋りづらい期間がありました。

そしてリハビリをすることにより、
また前に進む事が出来たんだ…きっと。

いろいろな葛藤があるけれど前を向いて。

そして今日も素敵な一日を
キラキラキラキラキラキラ