午後から掃除機掛けたり、
玄関を掃除したりして、
愛犬みき・ちかちゃんとも遊んで。

のんびりとした一日を過ごしています。

夕飯のメニューを考えたりしながらネ。

お家の夕飯、
何か久しぶりのような気がします。

楽しみですね〜
ニコニコニコニコニコニコ

和にするか?

洋にするか?

食材には何を使うか?

いろいろと考えていました。

掃除機を掛けていても、
みき・ちかがいると、
楽しいですね。

それぞれに反応が面白いので退屈しないです。

掃除機掛けていても、
笑わせてくれるので、
苦にならない。

可愛い
ラブラブラブ

かけがえのない存在ですね。



みきちゃん、
いつもこの距離感で、
見守ってくれています。

ちかちゃんは…


って思って、
視線を低くして見てみたら、
ほうらいた!




目が合ったら、

「見つかったか
照れくさいなぁ
気まずっ!」



ってな感じで(笑)

逃げて行きます。

素直に寄ってくればいいのに。

構われると嫌だし、
気付いて貰えないのも寂しいのかな。

ちかちゃん、
離れてじーっと見ているのが好きなのね。