IKEAへ行った後、
ニトリに移動。

残りの調理道具や、
収納ボックスなどを購入。

でも結構な時間が掛かりましたね〜
爆笑爆笑爆笑

娘真由が選んだ赤いフライパン、
お鍋が女子力高い!

いろいろなお料理を作るんでしょうネ。

真由はお料理得意だから。

楽しみです。



そして場所をイオンに移して、
調味料やお米などを買い揃えました。

「やった!これで当面の生活は大丈夫だ!」

と冗談を言う真由。





最後にドンキへ。

洗剤や掃除用品など生活日用品を購入。




取り敢えず、
これで全ての買い物を終えました。

後は引越しの日に、
いろいろと手伝って。

親としての役目を果たした一日でした。

疲れたね〜
ウインクウインクウインク

帰りに何処か空いてるお店で、
夕飯を食べようと。

こちらのお店にしよう!
と入りました。


びっくりドンキー。


メニューが大きくて、
びっくりしました(笑)



主人は一先ず、
ビールを。

お疲れ様!


真由は

「ありがとうございました!」

とお礼を言ってくれて。


ブロッコリーの箱舟。

これ美味しかったです。



真由はフォンデュ風チーズバーグステーキ。


洋セットで。


私はねぎポンおろしバーグステーキ。

和セットで。


よく歩いたので、
特に美味しかった。

柔らかくて、
ジューシーなハンバーグでした。



主人はエッグバーグステーキ。

和セットで。



主人が

「お前も社会人なんだよなぁ」

とビールを片手にしみじみ
言っていました。

さぁ!明日は月曜日。

主人は出張。

真由は研修。

朝早いです。

安全運転で帰ります。

明日も素敵な一日を
キラキラキラキラキラキラ