上野は沢山の人で賑わっています。

ほとんどのお店が、
行列を作っていて、
待ち時間が長そうでした。




和食のお店
「音音」
並んでやっと入れました。



主人と社会人の娘真由と3人で。


主人は茨城県緒川養鶏場奥久慈卵と、
讃岐コーチンの親子丼。


真由は豆冨湯葉膳。


私は骨まで食べられる鯖の赤味噌煮膳を、
注文しました。

鯖の身がふわふわで、
本当に骨まで食べられました。

赤味噌煮、
久々な感じでした。

美味しかったです。



セットのドリンクも飲んで。


デザートにパンダパフェを食べました。

ミルクプリンとコーヒーゼリーの組み合わせが、
最高でした。

さぁ!引き続き、
新生活の買い物です!

これから主人と私が初めて足を踏み入れる、
あるとこに行きます。

ドキドキ
爆笑爆笑爆笑