洗濯機・冷蔵庫・空気清浄機・
オーブンレンジ・炊飯器・掃除機・
テレビ・DVDデッキ・アイロン・
オーディオ・ドライヤー・トースターetc.

新生活に必要な家電を、
午前中目一杯使って、
選んで購入しました。



上野ヨドバシカメラ。

担当してくれたお兄さんが、
とてもいい方でアドバイスも的確でした。

本当に助かりました!

お兄ちゃん達の、
新生活の準備を経験してきたので、
慣れてはいますが、
電化製品は毎年進化していて、
「すごいなぁ」としみじみ。

娘と息子では選ぶ視点に、
差があるのも面白いですね。

冷蔵庫や洗濯機のチョイスも、
全く違います。

男性は機能性を、
女性は見た目重視。

予定通りに家電選びを終えて、
喉が渇いたね!


上野オリジナルの、
可愛い自販機。



こんなコカコーラを見つけました。

しかし私も真由も、
お子ちゃまなので飲めません。

主人が好きなので、
買って飲んでいました!

これからランチです。