TBS金スマを観てコメントを頂き、
ありがとうございました。

ご覧頂きました皆様に、
感謝の気持ちでいっぱいです。

引き続きリハビリに専念して、
日々精進したいと思って居ります。


さて!今日は息子楓季はバイトなので、
夕飯は娘彩月と二人です。

昨日彩月と、
ロイヤルガーデンカフェへ行こうと。

オーガニックのお店なので、
女子にとっては最高のお店です。


主人と私が日曜日にこちらで、
ランチをして美味しかったという話を聞いて、
彩月が「私も行ってみたいなぁ」
と言ったので早速行って来ました。



彩月はアーノルドパーマー。

レモネードとアイスティーのハーフ&ハーフ。



私はホットの、
ローズヒップ&ハイビスカスティー。


季節野菜と豆腐入り玄米ライス。

これ野菜ゴロゴロで、
焼いた豆腐が香ばしく、
とても美味しいです。

やっぱり玄米好きだわ。



焼きトウモロコシのクリームスープパスタ。


こちらは彩月が、

「美味しすぎる〜!」

と絶賛していました。



そしてケールと季節野菜のサラダ。

苦味のあるケールが、
こんなに美味しく食べられるなんて。

ケールは身体にいいですものね。

ブルーベリーとベリーが入っているのも、
ポイント高いです。

こちらの食事は、
食材がいいので、
安心して頂けるから、
好きです!!!

さぁ!明日は土曜日です。

主人は仕事。

頑張って!

明日も素敵な一日を
キラキラキラキラキラキラ