冬仕様の愛犬みき・ちかのハウス。

早く夏仕様に変えなくちゃと、
ずっと思いながら、
今日までズルズルと…

なかなかコレ!と言った物が、
見つからなくて、
悩みつつ日にちだけが、
過ぎてしまっていました。



それが今日、可愛いハウスを見つけて、
やっと買う事が出来ました!!!

今まで二つハウスを用意していたけど、
いつも仲良く寄り添って寝ているから、
少し大きめのサイズの物があれば、
それでいいのかも!と思っていました。

なかなか、いいサイズの物が見つからず、
探していました。


水玉模様も可愛いなって思ってネ。

袋から出して置いた途端、
みきもちかも早速クンクンと、
匂いを嗅いでいました。

すぐに新しいハウスだと認識できたようで…

定位置に置いてから、
クッションとタオルケットと、
ぬいぐるみを入れてあげたら、
みきちゃん!この笑顔!?




気に入ったようですね!

ちかちゃん!寛ぎ過ぎで、
笑えます。

明日はお天気ないらしいけど、
家の中で沢山遊ぼうね。

皆様、お疲れ様でした。

明日も素敵な一日を!!!

私はこれから、明日のリハビリの準備をします。

課題がまだ残っていました…

頑張ります!