お天気は下り坂との事です。

そろそろ曇ってくるのかしら。

今はまだお日様が出ています。

愛犬みきとちかも、
今日のうちに
シャンプーしてしまった方が、
いいかなぁと思って、
やっちゃいました!

前回のシャンプーから、
10日しか経っていないけど、
経験上まぁ大丈夫かなと。

本当は二週間に一度が、
理想的なんだけれどネ。


やはりわんちゃんも、
暑くて気持ち悪かったのか、
シャンプーすると、
とても気持ち良さそうです。



ちかちゃんなんて、
リラックスし過ぎ(笑)



綺麗に洗って、
乾かしました。



そしてブラッシングです。

シャンプーより、
ブラッシングの方が時間が掛かりますね



わんちゃんのシャンプーは、
結構カロリーを消費します。


ふわふわになりました。


でもいい加減に、
トリミングに連れて行かないとですね。

検診もあるし。

忘れないうちに、
予約を入れましょう。



終わった後は、
朝スイーツ。

グリコジャイアントコーンを食べます。

食べた後は、
私もお風呂に入って、
さっぱりしよう!