愛犬みき・ちかちゃんと、
のんびり40分ほど歩きました。


みきちゃん、
今日はよく歩いたね。



ちかちゃんは、
相変わらずバギーで。

お散歩の度に、
物置きからこのバギー出すの、
意外と大変なのだよ〜えーんえーんえーん



シラ〜ッて感じで、
たまにこちらを見るんだよね



みきは外に出ると、
いろいろと興味の対象があるようで。



お友達わんちゃんにも、
沢山会えたので満足ですね。





みきは優しそうな人を見つけては、
尻尾を振ってじっと見つめて
「可愛いね〜」
と言ってもらえるのを、
待ちます。

ワイシャツとズボン姿の男性には、
あまり興味を示さないのが面白いな(笑)

ちかちゃんは、
全く興味なし!
と言った感じですけれど。



みきは自転車やバイク、
車の音が苦手です。

こんなに低い位置を歩いているのだから、
怖いだろうなと思います。


私もいい運動になりました!!!

帰って足を洗って、
乾かして。

朝ごはんを食べようと思っていたら、
バルコニーに出たいとおねだりされたので、
出してあげました。

食べ終えてから、
バルコニーをのぞいてみると…

あれ?ちかちゃん。






まさかの!!!





おネムです。

しかも爆睡
zzzzzzzzz





あたかも沢山歩いたかのよう(笑)

でもこんなところが可愛いんだなぁ。

たまりませんね。

癒されるのでした。